ブログ

四街道51号店
どハマり中➰

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🎶

こんにちは😊福島です

突然ですが

『ブラッシュアップライフ』

と言うドラマにどはまり中でして😄

とにかく面白い‼️

また安藤サクラさんだから面白い‼️

バカリズムさんが脚本なんですが

女子あるあるを分かってらっしゃる⁉️

毎週日曜日のこれまた22:30〜と

かなり中途半端な時間からの放送ですが

必ずリアルタイムで観ています😄

🎶

そしてドラマに負けじと四街道店

ハマっているのが『蒸し料理』✨✨

昨日木暮さんがあげてくれていましたが

M部長イチオシ『蒸し三昧

良きみたいです✨✨

先ずは家にある蒸し器で試している

市川店長の夕飯の様子がこちら

うん‼️美味しそう✨✨

私もいっとき流行ったタジン鍋で

絶賛毎晩の🍺アテは蒸し料理😄

全く油を使わないので超ヘルシー

暇さえあれば今晩は何を蒸してやろうか🤔

と考えております‼️

来月の💉健康診断前に駆け込み

調整中の四街道店でした()

🎶

明日の日曜日もスタッフ一同笑顔で

皆様のお越しをお待ちしております🍀

戻る